お知らせ -9月4日-

お知らせ -9月4日-

お知らせ。。。  
 
先週は 急に 店を 休んでしまい  大変、失礼しました。
 
また、9月7日(日) 店休と させて 頂きます。
 
9月に 入りましたが  雨が 容赦ないですね。。。  
もはや 雨季の ようですw
 
おサケが 入荷しました。
 スタンダードの シャンパンが 3種類。
 エルダーフラワーの リキュール ”チェイス”
 タリスカー・ポート・リー。
 久しぶりに キー・ライム。。。
 
夏の名残りに キー・ライムで ジン&トニックや  モヒートなどは 如何でしょう。。。
 
8月末から 随分と 過ごしやすく なりましたね。
 市場では 秋刀魚や 新子も。。。  
 
おサケも 肴も 模様替えですね。
 
 
 
写真: お知らせ。。。<br />
 <br />
先週は 急に 店を 休んでしまい<br />
 大変、失礼しました。</p>
<p>9月7日(日) 店休と させて 頂きます。</p>
<p>9月に 入りましたが<br />
 雨が 容赦ないですね。。。<br />
 もはや 雨季の ようですw</p>
<p>おサケが 入荷しました。<br />
 スタンダードの シャンパンが 3種類。<br />
 エルダーフラワーの リキュール ”チェイス”<br />
 タリスカー・ポート・リー。<br />
 久しぶりに キー・ライム。。。</p>
<p>夏の名残りに キー・ライムで ジン&トニックや<br />
 モヒートなどは 如何でしょう。。。</p>
<p>8月末から 随分と 過ごしやすく なりましたね。<br />
 市場では 秋刀魚や 新子も。。。<br />
 おサケも 肴も 模様替えですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード