4月2日(土) 週末の お知らせ

4月2日(土) 週末の お知らせ

 

すっかり 花見の シーズン到来ですね!

 先日、夜桜を愛でる会の ケータリングも 楽しんで来ました。

 

ワイルド・ターキー・マスターズ・キープ、、開封しました。

 バーボンの 長期熟成品です。

 新しい ワイルド・ターキーの 始まりですね。。。

 

さて、、明日、4月2日(土) は

 ケータリングの為 20:30~21:00に  看板点燈の 予定です。

 

また、、4月3日(日) 店休に。。

 明けて 4日(月) より 平常営業と させて いただきます。

 

おすすめは 謹製、、イチゴと 珍しい 高知産オレンジを

 特別に カクテルに 使用できるように アレンジして もらいました!

 テイストは お好みを 調整させて いただきます。。。

 

それでは、、 お花見の 予定が ある方も そうでない方にも

 皆さまに 酔い お酒に 出逢えますように。。。

 

 

 
K's BARさんの写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード