週末の お知らせ -11月21日-

週末の お知らせ -11月21日-

今週、23日(日) は 営業いたします。  

変わって 24日(月) ~25日(火) は  研修の為 店休と させて 頂きます。

 

ご予定されていた お客さま。

 誠に 勝手では ありますが

 またの ご来店を 心より お待ち申し上げます。。。

 

兵庫県但馬より ドライ・ビーフが 届きました。

   そんなに 香辛料が 効いていなく 優しい 味わいです。

 

唐津から 白かびサラミ。

 乳酸菌醗酵で ひと味 違います。

 

 

いよいよ 研修も 今年分は 最後です。

 今回も ウイスキーの フェすに 行って参ります。

 台湾と 国産の ウイスキーを 中心に  仕入れを して来る 予定です。

 また、順次 此方にて 開栓を お知らせしますね。。。

 

今週の 3連休。  

 皆さま、どのように お楽しみ されるのでしょう。

 連休中、おシゴトの方も お休みされる方も

 どなた様も 酔い 週末を。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード