お知らせ。。。  -9月20日-

お知らせ。。。  -9月20日-

先日は 夏休みを ありがとうございました。
 あまり ゆっくりは 出来ませんでしたが
 野球観戦など かなり リフレッシュするコトが 出来ました!

また、明日 21日(日)は 営業と させて 頂きます。
 23日(火、祝) に つきましては 予約の 問い合わせが ありますので
 決まり次第 こちらの コメント欄にて お知らせ させて 頂きます。

また、おサケも 若干 購入して います。
 先ずは、、、
 ジョニー・ウォーカー・ブラック・ラベル。
 80年代後半から 90年代前半の ボトルと 思われます。
 
また、ブランディなども 仕入れていますので
 興味のある方は 店主まで お尋ね下さいませ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード