お知らせ -9月12日-

お知らせ -9月12日-

さて、いつもの 週末の お知らせです。
 14日(日)、15日(月)は 営業いたします。
 連休明けの 16日(火) 、17日(水) は
 少し 遅めの 夏休みと させて 頂きます。…

また、18日(木) は 営業する 予定ですが
 お休みを 頂くかも 知れません。
 その場合は 改めて FB等に UPさせて 頂きますね。

おすすめ。。。
 ウイスキーが 数種類、入荷しました。
 
台湾の モルトで
 KAVALAN-SOLIST 
 IWSCの コンペで 2011に GOLD MEDAL獲得。
 バーボン・カスクで 熟成された 1本です。

スカイ島の モルトで タリスカーと言う ウイスキーが ありますが
 少し前に 発売された ポート・ワイン・カスク熟成。
 TALISKER-PORT・RUIGHE

フルーツ・カクテルには、、
 仏手柑、キーライム、巨峰、瀬戸ジャイアンツetc…

梼原の チーズ・ケーキあります。。。

さて、世の中は 3連休ですね。
 皆さま、酔い 休暇を。。。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード