週末の お知らせ

週末の お知らせ

高知の 夏の 風物詩、、

 よさこい祭りも 佳境に 入って来ました。

  当店は 8月14日(日) 店休と させて いただきます。

 

 久し振りに ボトルの 紹介を。。。

 

ラニョーサボラン フロリレージュ №35

 

コニャック地区 グラン・シャンパーニュの 一等地に

 46haの 自社畑を 持つ ラニョーサボランは、

   シングルコニャックや プロプリエテールと呼ばれる

 ブドウ栽培から 蒸留・瓶詰めまでの 全工程を 自ら 手がける 生産者。

 ブルゴーニュワインで言う “ドメーヌ”のブランデー版といったところでしょうか。

 プロプリエテール・コニャックは 10軒程しか 残っておらず 生産規模も 小さいため、

 現地フランスでも 希少な品と なっています。

 

 

それでは 皆さま、、今宵も 酔い お酒と 巡り逢えますように。。。

 

 
自動代替テキストはありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード