テンゾーネ

テンゾーネ

先日、、どうしても 洋食のクチに なりまして、、、

 久し振りに テンゾーネさんへ。

 

昔は 帯屋町書店(ルーマ・プラザ前・現閉店) の 上に 在ったのですが

 現在は 菜園場商店の 東に 外れたトコで 営業されています。

 

夜に 行ったのは それこそ 移転前なので

 ざっと 20年弱くらいw前ですね。。。

 

メニューは オムライスと 肉じゃがコロッケ。

 ノン・アルコールで。

 やっぱり 営業前はね(^_^;)

 

夜食に ハンバーグ・サンドを 持ち帰ろうかとも 思いましたが

 自粛しましたww

 

洋食って 結構、、好きなんですが

 お店は 少ないような 気がします。。

 

東京へ 行くと 必ず 洋食屋さんへ 行ってしまいますね。

 ドコか お薦めの お店って ありませんか?

 

また、、ブログ更新に 時間が 掛かってしまいましたが

 ボチボチと、、(何回目ナンだか) お付き合いを お願いいたします。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード