10月23日 週末の お知らせ

10月23日 週末の お知らせ

週末の お知らせ

10月25日(日) ~27日(火)迄  研修の為、、店休と させて 頂きます。

 

今回は 初となる 経験が 結構、、ありますので どのような 研修と なるのか 楽しみですね。

最近、、仕入れが 少なかったのですが 新商品を 入荷しましたので 開封を、、と 思っております。

 

グレンドロナック8年 ヒーラン

  バーボン樽と シェリー樽の 熟成した 原酒を 使用した 8年物の 新定番の ウイスキーです。

  ヒーランとは 蒸留所辺りの 方言で ハイランド (地方名) の コトだそうです。

   好きな 蒸留所の 新定番ですので  封明けが 楽しみな 一本です。

 

さて、、すっかり 夏も 過ぎ 秋味が 楽しみな 季節に なって来ました。

 スコッチや ブランディなど、、そんな お酒が  美味しい 季節に なって来ました。

 

そんな 今週末も 皆さま、、酔い お酒を。。。

 
K's BARさんの写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。

Search

About us

About Usこちらのサイトでは、K’s BARの情報を随時、公開していきます。
また、お店の情報だけに限らず店主自身の思いや今までの『お酒』を通しての付き合いなども掲載していくつもりでございます。
K`s BARと同様ぼちぼちと運営して参りますのでごゆっくりお付き合い下さいませ。
またお気付きの事や予約、質問などお問い合わせがありましたら電話でもメールでもお気軽にお願いいたします。
これからも末長いお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。
店 主  島崎 菊雄
クレジットカード
QRコード